2017年10月17日

(子供の鼻炎)各部屋の天井にカビが生えてしまい、

jpg065.jpgVOL.2498


Fさん

我が家の場合、
各部屋の天井にカビが生えてしまい、
子供が鼻炎になったり、
妻が咳をしたり、
おまけに、カビ臭がして困っていた。


カビを掃除機で除去しても3から4日でまた生えてしまうし、
臭いは消えない。


そこで、この商品を試してみることにした。
各部屋を掃除してから、
バイオミックスを置いてみた。

2日目、まだ効果が出てないようなので、
バイオミックスを入れた容器を振り、
扇風機で部屋全体にバイオミックスが行き渡るようにした。
多少粉末が飛んだが、このくらいやらないとダメだと思った。

すると、3日目には、カビ臭がほとんどしなくなっていた。

だが、念のため、前日同様にバイオミックスを振っておいた。

現在、1週間ほど経過しているが、カビ臭はしないし、
周期的に生えていたカビも今のところ生えていない。

子どもの鼻炎、妻の咳も止まった。




担当山下から



>2日目、まだ効果が出てないようなので、
>バイオミックスを入れた容器を振り、
>扇風機で部屋全体にバイオミックスが行き渡るようにした。



この方の場合
上の3行が肝でしょうね


密閉した部屋で
どうしたら空気の流れをつくるか
納豆菌をどうしたら
部屋の隅々まで送り込むか
場所によっては
強制的な作業が必要かもしれません


>子どもの鼻炎、妻の咳も止まった。


薬事法のこともありますので
バイオミックスの効果とはいませんが
このようなお話は
数多くいただいています


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:44| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

下駄箱、納戸,トイレ、一晩でカビ臭さがなくなりました

VOL.2496



Fさん

息子にバイオミックスを教えられて
半信半疑で購入しましたが大当たりでした!^^

下駄箱、納戸,トイレに小さじ一杯ずつ置いたところ
一晩でカビ臭さがなくなりました。

しかも設置しなかった台所でも糠味噌の蓋を開けたままにしても
臭いがすぐに消えたりして
魔法の様に効いています。

納戸の怪しい化学薬品臭?までも消えたのは息子も驚いていました。
いままで悩んでいた嫌な臭いとサヨナラできて大変幸せです。

C1.jpg

担当山下から

バイオミックスは
テレビ、雑誌などの宣伝もできませんから
ネットと口コミの力だけで
18年やってきました

この方のようなコメントをいただくと
ほんとうに嬉しくなってしまいますし
正しい情報を伝える活動が
いかに大切か改めて思います

◇◇


はじめて
バイオミックスを使うときの気持ち
半信半疑

わかります。


かくいう私も
友人のお母さんに指摘されるまで
粉のまま使う事を知りませんでした


グリストラップ、浄化槽
生ゴミ処理、バイオトイレ

これらのための
優れた微生物というのはわかっていましたが
まさか粉を置いておくだけで
臭いが消えるなんて

教えていただいたのが
12,3年前のお話です

それから粉のまま使うやり方を紹介し始めたのですが

やっていくうちに消せる臭い
消さない臭いがあることも
わかってきましたが
ようは
納豆菌バチルスが働ける
ペットのオシッコ、かび対策
タバコ、加齢臭対策で使えばいいわけです。


ワイン、チーズ、ミソ、醤油、日本酒
それぞれに最適な微生物が存在します。

微生物は
自分にあった環境を与えてもらえば
最大の力を発揮できるわけです。



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:07| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

いままで色々な消臭剤を試しましたが、

VOL.2495



Kさん

ペットのオシッコ対策で購入しています。



どれもこれも大きな効果はありませんでした。

それで試しにバイオミックスを購入したんで
もっと早く出会いたかったですね

余計な臭いがないので、使用感が気持ちがいいです。

いまではペットに限らずすべての消臭・カビ対策に使用しています。
これからの時期はカビや臭いがきになる季節なので
色々使えるバイオミックスはコストの面でも多いに期待しています。




担当山下から


正直、微生物を使った消臭剤は
あるコツをつかんでしまうと
こんな簡単なものはありません



それは
微生物の天敵と一緒につかわないこと


たとえば殺虫剤とか抗菌剤入りの消臭剤とか

これさえ守れば
彼らはしぶとく働いてくれますから
お役に立ってくれると思います。


ペットと飼い主に
幸せな時間作る

バイオミックスの大事な役割です



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:45| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

(窓なし風呂)カビの掃除がたいへんでしたが

VOL.2484


お風呂場のカビ
どなたも大変なようで



Cさん


窓のないお風呂なので、
カビの掃除がたいへんでしたが、

天井の四隅に、
この菌を入れた容器を吊って以来、
カビの心配はなくなりました。それまで、

2日に一度は、
お風呂場に脚立を持ち込んで、
天井から壁からこすって磨いてマした。

そうでないと、
タイルの目地が薄黒くなるからです。
今は入浴後に壁の足元のタイルを毎日さっと拭くだけ、
天井のお掃除は月に1度、
天井部分だけをモップで拭くだけです。

ペットの臭いも消えます。
拭き掃除に時間を取られたくない人にお勧めです。


jpg065.jpg


担当山下より


これは私も知らないやり方でした
天井の四隅に菌をいれた容器を吊る
作業は大変そうですが
効果は確実でしょうね

場所によっては
四隅に袋にいれたバイオミックスをたらしてもいい
普段人が入らない納戸にはいいやり方ではないでしょうか


ちなみに
私自身は風呂場のカビ対策ですが
脱衣場に袋にいれたバイオミックスをつるし
出るとき軽くたたいています。

換気扇は常にまわしていますので
自然と納豆菌バチルスが風呂場の中を
飛び回ってくれます


マンション住まいの我が家では
このやり方があっているのか
この方法を採用してから
カビは生えにくくなっています


ただいつつるしたか忘れてしまうので
昨年はカビを発生させてしまいました


そこで今年は3,6,9、12月を
袋交換月としていますが
最後まで上手くいくでしょうか


どちらにしても
湿気のこもった浴室は
カビにとって天国で
理屈でいえば
どれだけ早く
カビがはえにくい
湿度55%以下にもっていくか
換気が重要になってきます



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下



















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:41| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

排水口?からカビのような硫黄のような変な匂いが・・・

VOL.2481


Nさん

お風呂が臭い〜
古い一軒家に引越して数日後、
お風呂の排水口?からカビのような硫黄のような変な匂いが・・・

この商品は以前も購入した事があったのですが忘れていて(すみません)

「私・・・何か良いのを知っていたような・・・・Σ(゚ロ゚;)あ!そうだ!」
と思い出して即購入。即設置。

完全に無臭、とは行かないけれどバッチリ効果がありました。

たくさんあるので洗面所や台所、ゴミ置き場、下駄箱・・・
と色々な場所へ設置しました


押入れの湿気っぽい匂いは一掃されました〜

粉がすごく細かくて分けるのが少し大変だけど、
それを差し引いても十分な効果で満足です^^


jpg067.jpg

担当ヤマシタ



>この商品は以前も購入した事があったのですが忘れていて(すみません)



そうなんですね
臭いの問題は解決すると
すっかり忘れられるのもこれ一面の真理ですね



思い出していただいて何よりです

>完全に無臭、とは行かないけれどバッチリ効果がありました。

>たくさんあるので洗面所や台所、ゴミ置き場、下駄箱・・・
>と色々な場所へ設置しました


今回は設置だけだったようですが
排水の臭いを取るのは
浄化槽で使われているバイオミックスの得意分野ですから
粉を100倍から200倍に薄めて
排水口から流せばもっと臭いを消せるかもしれません

新しい水を流さない時間帯
寝る前に流すのがコツです
その時、殺菌成分の入ったハイターなどは一緒に流さないでください



◇◇◇◇

ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


これからも
いろいろな情報をできる限り
紹介していくつもりです

アセラブログ
http://syousyuu.a-thera.jp/



バイオミックスのくわしい使い方は


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント3倍ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss

モール出店費用が0円、ここだけの特別割引商品がある自店舗
http://syousyuu.jp/

バイオミックスはここから始まった16年の歴史、情報量のオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下






ニックネーム 私のバイオ君 at 09:08| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする