2017年02月09日

(Mダックス)玄関脇にトイレを置いてるのですが

VOL.1894



Aさん

Mダックスを二匹飼っています。

玄関脇にトイレを置いてるのですが、
そのせいか帰ってくるたび、犬のこもった匂いなのか、
なんだか嫌な臭いが気になっていました。


今回、一泊旅行をするにあたり、
犬は実家に預けて行くので玄関付近に集中して置いて出かけました。

すると、
帰ってきて中に入ると、
今迄のこもったような匂いが一切しませんでした。

ほんのちょっと土の香りがしたかな?効いているのでしょう。
もっと大量に購入してリビングや、
他の部屋にも置きまくりたい!

もうちょっとリーズナブルなら嬉しいのに。

あと、クローゼットの匂いも緩和されたような気がします。


D1.jpg
担当山下から


>ほんのちょっと土の香りがしたかな?効いているのでしょう

すごく嗅覚が優れている方のようです

私の個人的な感想でいえば
部屋にいくつか置いたぐらいで臭いは感じません

もっとも事務所は
袋詰めなどもしていますので
土っぽい香り満々で
その中で10数年生活してきたわけですから
嗅覚がマヒしているのかもしれません



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があった方
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひアフィリエイトを使って当サイトをご紹介ください


楽天では
アフィリエイト10%以上で
皆様にバイオミックスを紹介してもらっています

楽天アフィリエイトページ
http://item.rakuten.co.jp/kohitaseroi/c/0000000108/


15年以上アフィリエイターを続けている方もいます。
現在
全体の2割近くがアフィリエイト経由で来ています
知らない間にポイントがたまるケースもあります



-------------------------------------------------------------------------


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
使い方の動画もUPしています。
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:12| Comment(0) | 犬の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

(酷い臭い)靴箱に犬の散歩グッズ

VOL.2248


Sさん

靴箱用。

マンションの前の住人が、
靴箱に犬の散歩グッズなどを入れていたようで酷い臭いに困っていました。

ペット消臭に効果のありそうなものも色々試してみましたが
完全には取れず、
気温や湿度の高い日はかなり臭っていました。

とりあえず小さな容器に入れていくつか置いてみたところ、
2週間程で臭いが気にならなくなりました!

手間もかからず、本当に助かりました。


D1.jpg



担当山下から


>2週間程で臭いが気にならなくなりました!


ちょっと消臭期間が長かったので
取り上げてみました


部屋に漂っている臭いですと
1時間以内にある程度の答えは出ると思うのですが
2週間というのは
よっぽど濃厚な臭いか、あるいは空気の流れの関係かもしれません


しみ込んだ臭いが奥の奥まであったのかもしれません


いろいろなケースがあるということでしょうか
勉強になりました



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があった方
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひアフィリエイトを使って当サイトをご紹介ください


楽天では
アフィリエイト10%以上で
皆様にバイオミックスを紹介してもらっています

楽天アフィリエイトページ
http://item.rakuten.co.jp/kohitaseroi/c/0000000108/


15年以上アフィリエイターを続けている方もいます。
現在
全体の2割近くがアフィリエイト経由で来ています
知らない間にポイントがたまるケースもあります



-------------------------------------------------------------------------


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
使い方の動画もUPしています。
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:35| Comment(0) | 犬の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

(犬臭)知り合いの犬をたまに預かったりしていて

VOL.2238



Dさん

すごい!
素晴らしいです


本当に消えるのかと半信半疑でしたが
本当に気にならないくらいになりました

知り合いの犬をたまに預かったりしていて
毎日犬がいるわけではないので帰ったあとは犬の臭いが凄く気になり
知り合いも頻繁に連れてくるようになりもう部屋が犬の臭いソノモノでした

消臭剤などをスプレーしてもその時だけ
部屋に染み着いているようでそんなときにこの商品を見つけました

本当に素晴らしいです
すぐには消えませんでしたが2日はかかりませんでした

タバコの臭いもあった部屋でしたがタバコ臭さも消えました

粉を入れ物に入れての使用でした

D1.jpg


担当山下から

>部屋が犬の臭いソノモノでした

臭いというのは
そこまで残るものなんですかね


今、イヌを飼っていないので
そこまでわかりません

獣臭は
バイオミックスの粉を置いておくだけで
ある程度消臭することができます

獣臭の臭いの中に
アンモニア成分がとこっているからですが
人間の加齢臭も同じことが言えます


環境が整えば
アンモニア成分が
納豆菌バチルスの餌となって分解されていきます


タバコ臭のニコチンも同じように分解できます



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があった方
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


楽天では
アフィリエイト10%以上で
皆様にバイオミックスを紹介してもらっています

楽天アフィリエイトページ
http://item.rakuten.co.jp/kohitaseroi/c/0000000108/


15年以上アフィリエイターを続けている方もいます。
現在
全体の2割近くがアフィリエイト経由で来ています
知らない間にポイントがたまるケースもあります



-------------------------------------------------------------------------


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
使い方の動画もUPしています。
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:00| Comment(0) | 犬の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

外で飼っている犬を夜間だけ玄関に入れるのですが

VOL.2233

Lさん

空気が澄んでる感じ?
下駄箱と玄関、父の寝室にティーバッグに入れて吊るしてみました。


一晩経って確認してみましたが、下駄箱は強力な臭いだったので完全ではないですが臭いは軽減してる気がします。

玄関は2〜3時間ですっきりした空気に。

外で飼っている犬を夜間だけ玄関に入れるのですが、
玄関の臭いが消えてるせいか?バイオミックスの匂いがするのか?
戸惑っててしばらく寝てくれませんでした…大丈夫なのかな。


父の寝室はいつも加齢臭が漂ってたのですが、臭わなくなってました。
何度も部屋を出入りして嗅ぎ直してみたのですが臭わない。
私の部屋より爽やかな部屋に。

洗濯機やお風呂にもこれから試そうと思います。


jpg060.jpg


担当 山下


>空気が澄んでいる感じ

この感覚は使った人でないとわからないかもしれません
バイオミックスを案内するインターネットでは
ことさら空気が澄んできますとはうたっていませんが
お客様からのレビューでは
空気が澄んでいる感じ
地球にやさしい感じ
あるいは
空気が軽くなった感じ
いろいろな表現で
透明感を持った空気になることをつた伝えてくれます

理屈はわかりません
想像はつきますが
人間の感覚というにはすごい能力をもっているようです




◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があった方
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


楽天では
アフィリエイト10%以上で
皆様にバイオミックスを紹介してもらっています

楽天アフィリエイトページ
http://item.rakuten.co.jp/kohitaseroi/c/0000000108/


15年以上アフィリエイターを続けている方もいます。
現在
全体の2割近くがアフィリエイト経由で来ています
知らない間にポイントがたまるケースもあります



-------------------------------------------------------------------------


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
使い方の動画もUPしています。
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:27| Comment(0) | 犬の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

犬が布団に嘔吐し激しく臭かったので

VOL.2206

(バイオ原液)

Kさん


犬が布団に嘔吐し激しく臭かったのでスプレーしてみたところ・・・
たちどころに悪臭が消えてしまいました。

乾いた後も全く臭いません!スゴイです!


正直ここまでの効果は期待していなかったのですが本当にスゴイです。


あの強烈な猫のオシッコの臭いも消えるのでしょうか。
粗相するのが楽しみです!?(笑)

カビなども気になるので粉も注文させて頂きます。
最初からセットで買えばよかったと激しく後悔しています。





D1.jpg

担当山下から

バイオミックスに使われている
納豆菌バチルスは
脊椎動物から出るものにはほとんど反応します。


オシッコやうんちの排泄物、汗、加齢臭
おう吐物
人やペットからでるあらゆる臭いに反応できるのではと
考えています。


地球誕生から40億年以上
生物と微生物の関係はうまくバランスを取ってきました。


安全、安心な消臭剤
私は消臭剤バイオミックスはそこに一番価値があると考えています




◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があった方
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


楽天では
アフィリエイト10%以上で
皆様にバイオミックスを紹介してもらっています

楽天アフィリエイトページ
http://item.rakuten.co.jp/kohitaseroi/c/0000000108/


全体の2割近くがアフィリエイト経由で来ています
知らない間にポイントがたまるケースもあります



-------------------------------------------------------------------------


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 07:57| Comment(0) | 犬の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする