2017年10月16日

猫のオシッコくさい部屋に粉を置いて1時間ぐらい

VOL.2497



Fさん

ほんと信じられない思い。

人から教えられ、だまされたつもりで購入。
猫のオシッコくさい部屋に粉を置いて
1時間ぐらい、買い物からかえると

アレ!オシッコの臭いが消えてる・・・・
ほんと不思議です

ノーベル賞はオーバーだけどなんかやりたい気分です。


C1.jpg

担当山下から

普段、たいして気にしていないことですが
地球の環境を維持するために
微生物の働きは大きいものがあります


たとえば微生物が悪臭を消すこと
これも環境保護の一つですが

ところが
これが中々理解されていません

いろいろな腐敗物は
日々、それこそ膨大な量が発生しているのですが
その多くの消臭は微生物がやってくれます

身近なものとして
その代表例が下水処理
その再生水はトイレなどにも使われています

ですから
今日のFさんのような想い
消臭への驚きは
多くの方がいだく感想ではないでしょうか


◇◇


確かこのコメントをいただいたのは
名前は忘れてしまいましたけど
おじいちゃん3人がノーベル賞をもらった年

タイムリーなコメントに
記憶にがっつりと入り込んでいます



ノーベル賞は納豆菌バチルスに

というより
チーズ、ミソ、醤油
ワイン、納豆、
そして消臭
こうしたところで働いてくれる
全ての有用微生物に地球から感謝状を贈ってもらいたい気分です


彼らのおかげで
地球の今が維持されていることは間違いありません


それにしても
人間は恐れもなく
廃棄物を日々作りおだしていますね

最後はどうなってしまうのでしょうか


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:25| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

(猫のストレス)ベッドや座椅子の上でおしっこを

VOL.2494


Nサン



猫のおしっこ臭におススメ

まだ暑さの残る季節のことでした。

うちで飼っている猫がストレスからか、
ベッドや座椅子の上でおしっこをするようになってしまいました。


掛け布団は洗濯できるものの、
座椅子は水で流すようにしても汚れは落ち切れません。
洗った布団も自分の臭いをまだ感じるのか、
何度も繰り返されました。

ホトホト困っていた時に見つけたのがこちらのバイオミックス、
ダメもとで試してみました。


中途半端に濡らしてしまった座椅子は余計に変なにおいがしてましたが、
原液を何度かスプレーしていたら、
すっかりにおいが取れました!


布団の他、ベッド周りや壁にもスプレーして、
部屋には袋に入れた粉の方を置きました。

玄関や台所にも粉タイプを置きました。

自分のおしっこ臭を感じなくなった猫は再びトイレでするようになり、
廊下や流し周りのちょっとムッとするようなにおいもなくなりました。


ビックリするやら、感激するやら、本当に助かりました。


バイオの粒子が細かいので、
市販のお茶パックだと袋からこぼれ落ちてしまいましたが、
こちらで頂いた紙パックは大丈夫でした。


粉と原液と両方入ったこのセットはとてもいいと思いますが、
やはり高いので、もっと少ない量のセットもあると使いやすいと思います。

また暑くなったら、
再びおしっこテロされるかもしれませんが、
立ち向かえる気がします。

ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさいね。




jpg067.jpg


担当 山下

>粉と原液と両方入ったこのセットはとてもいいと思いますが、
>やはり高いので、もっと少ない量のセットもあると使いやすいと思います。


確かに
粉タイプと原液タイプ、2種類あると使い勝手が広がって
とても便利なんですが
値段が高くなる


お気持ちわかります

といっても
バイオメンテナンスは
ある程度の量は必要で
難しいところです


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:42| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

カビの臭いや油の臭い等の、生活臭が漂っていました

VOL.2493


バイオミックスは
納豆菌バチルスを使った微生物消臭剤ですから
環境があって
うまくはまれば凄い効果を生みます


ですが生活臭すべてを消せるわけではありません
畳、木の香り、人工的な芳香剤
これは消臭しません


これも生活臭の一つですが
臭いは複合的なもので
カビ、ペットの臭いと合わさったものが
普段の生活臭となるわけです
畳や木の香りが浮かびあがてくるわけです



Kさん

家の中で2匹のネコを飼ってます。

室内が木材なので、
カビの臭いや油の臭い等の、生活臭が漂っていました。

色々な消臭剤・芳香剤を試したのですが・・・

こんなに簡単に効果が出る商品を
知らなかった事が悔しいです。

各室に置いたり、壁に吊るしました。
半日で家中の嫌な臭いが消えました。

まだ沢山残っています。とても良い買い物をしました。




担当山下より


楽天とかヤフーショッピングで
部門別1位になったり
連続20週以上ランキング1位になったとしても
バイオミックスが世間的に知られているわけではありません

この方は
「こんなに簡単に効果が出る商品を知らなかった事が悔しいです」
と言っていただきましたが
世間的には知らない人がほとんどという商品なんです

もっとしってもらうために
何をやっているかというと
大がかりな広告はうてませんから

ブログ、レビュー、アフィリエイトなど
情報発信しています
すべてささやかな口コミネットワーク、
いわいるソーシャルネットワークです


バイオミックスは成り立っているのは
ネット時代のおかげでもあります。

本当に
ありがたいことだと思っています



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下

















ニックネーム 私のバイオ君 at 10:03| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

猫がベッドで粗相をしたので

VOL.2490

バイオミックスは納豆菌バチルスを使ったバイオ消臭剤です


微生物である納豆菌が働きやすい環境
この意識が一番大切で
これさえできれば
いろいろお役に立てると思います



Sさん


うちで飼っている猫がベッドで粗相をしたので購入してみました。

正直なところそこまで期待してはいなかったのですが、
使ってみるとすぐににおいも取れて驚きました。


また風呂場の脱衣所の天井にカビが生えていて、
こすってもなかなか落ちなかったのですが、
これを数日設置しておくと軽くこすっただけで落ちるようになりました。


さらに自宅のトイレは水洗なのですが、
換気扇がないのでどうしても若干匂いが残っていたのですが、
上記と同様にこの商品を設置すると、
トイレに入ったときの弱いアンモニア臭が完全になくなりました。


はっきり言ってここまで効くとは思ってもいませんでした。



今後は梅雨に入るので、
湿気のたまりやすい押入れに設置してみようと思います。


jpg067.jpg

担当山下より


猫の粗相、風呂場のカビ
トイレの臭い
そして押しいれのかび対策


一軒の家の中で
いろいろなシーンでお役にたっているようです。


うまく使っていただけると
私どももうれしくなります



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下







ニックネーム 私のバイオ君 at 08:25| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

ペット用消臭剤や次亜塩素酸等色々試しましたが、

VOL.2487


バイオミックスの使用量の目安について
時々質問をいただきます

それぞれの家の状況で
一概に判断はできませんが

一般的にという断りで言えば
目安は
使用量は6畳で20g入りのカップ3個
60gというわけですが
場所によっては袋にいれて15gぐらいを4個にしてもいいと思います。


Fさん

ペットの匂い対策に購入してみました。

家はペットが多いため、

今までペット用消臭剤や次亜塩素酸等色々試しましたが、
コストが高く、手間の割りにあまり大きな効果はありませんでした。

しかしこのバイオミックスはに安全で効果非常が高い上、
全くといっていいほど手間がかからなく、
使いやすさ・持続性等申し分ないです。

以前300g購入し、
予想以上の効果が認められた為、
今回は家族の分も含め一キロ購入させて頂きました。


ペットに限らずすべての消臭・カビ対策に使用しています。

これからの時期はカビや匂いの被害が大きくなるので
効果・維持コスト共に大いに助かります。

切れそうになったらまた一キロを注文したいと思います。

jpg067.jpg

(担当山下より)

私の感覚では
1kgあったらそれこそ数年はもつと思うのですが
カナリのペットを飼っているのでしょうね


ただ
ペットの臭い消しだけでなく
かび対策など色々使えるのは
バイオミックスの面白いところで

そのアタリを楽しんでいただくと
安心、安全なバイオメンテナンスが
なんとなく見えてくるかもしれません

消臭を楽しみながら行う


そんな気持ちで使っていただけると
うれしいですね



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下


















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:10| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする