2017年12月05日

(かび)「まさかね」と思いつつ、扉を開けて匂いを

VOL.2545

Cさん


匂いが取れた!
カビくさかったクローゼットの中に、
いただいた袋に入れたバイオミックスを投入してから1時間後・・・・。

「まさかね」と思いつつ、扉を開けて匂いを嗅いでみたら

今まですぐに感じていたアノいやな匂いがしません!!
びっくりしました.


体に悪いものを使わない方法で困っていた匂いを消せたことに感激です。
他の場所にも使ってみようと思います!


C5.jpg
担当 山下から


カビの臭いが1時間で消える

正直
そのメカニズムではわからないところもあるのですが
エアコンのカビ臭が比較的早く消えるので
それと同じメカニズムかもしれません

密閉状態で
納豆菌がうまくクローゼット内を回ってくれたんでしょうね


バイオ消臭剤はバイオミックスに限らず
条件があえば
微生物が持っているポテンシャル
力を発揮することができます



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があった方
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


楽天では
アフィリエイト10%以上で
皆様にバイオミックスを紹介してもらっています

楽天アフィリエイトページ
http://item.rakuten.co.jp/kohitaseroi/c/0000000108/


全体の2割近くがアフィリエイト経由で来ています
知らない間にポイントがたまるケースもあります



-------------------------------------------------------------------------


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 10:09| Comment(0) | 環境ショップ コヒタセロイ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

下駄箱のある玄関は、靴臭かったが、

VOL.2529


Mさん

バイオ技術、恐ろし!

今回で3回目の購入。

前回までは実家用のみであったが、
今回は自宅用に購入した。


隣の実家は、行く度に臭いが無くなっていることを確認する。


カビがはびこっていたところも、
いつの間にかきれいになっているなど、
今のバイオ技術には驚く。

自宅でも、下駄箱のある玄関は、靴臭かったが、
20mgの1カップを靴箱下に置いただけで、
あっと言う間に臭いが無くなった。

半信半疑だったカミさんも、
さすがにこのバイオ技術の賜物による効果を認めざるを得ないようだった。

バイオ技術、恐ろしである。カミさんまで黙らしてしまった。


jpg067.jpg

担当 山下

ありがたい話です


バイオミックスを案内し始めたころは
バイオで消臭ということがなかなか理解されず
問合せの電話も
本当にきえるのという質問が多くありました


勿論、いまでもあるわけですが
絶対数がかなり減ってきました

ここ1,2年の特長でしょうか


わたしは時々思うのですが
バイオメンテナンスは向き不向きがあるようで
かくいう私の嫁さんも
根本的に理解していないなと
15年たっても思うときがあります。

わかる人・・・・
あるいは
こういう消臭が好きな人といっていいかもしれませんが
私どものつたない説明文をちょっと読んだだけで
本質を理解し、深い質問もしてきます


そして消臭はうまくいきます

わからない人は
指摘しているにもかかわらず
平気で殺菌剤と併用したり
部屋を開けっ放しにして納豆菌を表に出したりして
効果を減らす行為をしておきながら
効果がないと連絡してきます


わたしとしては
かなり残念な思いをするのですが
お客様を選ぶことはできないし
間違って使われるのは
やはり説明文を書いている
私どもの責任でもあります。

読む気がおきなかった
残念ながらこういう人も大勢います


私が電化製品のマニュアルをよまないのと同じように



しかしめげるわけにはいきません

使っていただけるすべての人のお役に立ちたい
それを願いながら
誤解のないよう説明文の作成に励んでいます



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:28| Comment(0) | 環境ショップ コヒタセロイ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

大型犬の室内飼いとヘビースモーカー

VOL.2169



今日のお客様のレビュー
ちょっとすごいです。




Gさん

結論から言います。

すごく効いてると思います。


色々なところに置いてます、
オススメは車と冷蔵庫です。

我が家は大型犬を家の中で飼っています
おまけに皆ヘビースモーカーです。

においます!!


私の使い方は
まず100円ショップでタルト用の浅い皿(直径10cm厚み2cm位)10個100円、
プラスチックのおかず容器6cmぐらいの透明蓋付きに
バイオミックスをスプーン一杯入れて

タルト皿の方はアルミホイルをかぶせ楊子で穴を開ける。

プラスチック容器は頑張って蓋に穴を10箇所以上開ける。


※お茶パックは粒子が細かいのでダメです。
大きい皿の方は部屋に2,3箇所ずつ置いて、

小さい方を車、トイレ、
洗濯機周り、玄関、廊下、残ったので冷蔵庫。

と置きました。


まず車です
・・すぐ臭かった犬とタバコの匂いがほとんど分からなくなりました。

感動です。


冷蔵庫には余ったので入れてみたら
すぐにつぎ開けた時に全く臭いが消えていました。

お勧めです!!

ですから200gで高いですが
結構色々と使っても十分あるので
むしろ家中に置けて
カビと臭い消しにペットにも安心ですし経済的だと思います。


jpg060.jpg


担当山下より



200gでここまで使えればギネスものかもしれません


>※お茶パックは粒子が細かいのでダメです。

と書かれていますが
お茶パックの下に皿を置いておくと
粉が落ちにくく
洋服ダンスや風呂場など
効果的に使えます


またこぼれにくいコーヒー用のお茶パックも
現在は同梱専用ですが販売できるようになりました。


ちなみに我が家では
脱衣場にお茶パックにいれたバイオミックスをいれていて
時々、最後に使う人が
でしなに風呂場の中で粉パックをふって
カビ予防にしています


これいろいろ実験していますが
置く場所でずいぶん効果が違いますね


それぞれの家で
状況に合わせた試行錯誤が必要かもしれません



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 10:11| Comment(0) | 環境ショップ コヒタセロイ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

(ねこ)ベッドマットレスにおしっこ

VOL.2523


バイオ原液、2題


Dさん

バイオ原液はいつもお世話になっていますので、リピです。

うちのにゃんこはベッドマットレスにおしっこしてしまうことがあるのですが、
バイオ原液を薄めたものをかなり濡れるほどスプレーしています。

ファ○リーズと比べるとまったく違います。

マットレスなどは奥にしみこんでる部分もあると思うので、
まったく匂いゼロとはなりませんが、相当消えてます。

風通しが良い方がいいと聞いたので、
天気がいい日を選ばなければいけないというちょっとしためんどくささはありますが、我が家にはやはり欠かせません!




Kさん

消えました。
何度洗っても油断したら
すぐにねこにおしっこをされていたビースクッション。

カバーは洗えてもビーズ部分は洗えず、
湿気を感じるとものすごく臭ってました。


除菌の消臭剤などをふりかけた後だったので、
三日に分けてスプレーすると、本当に消えました。


今までの苦悩がなんだったのか…
驚きと感動です。

C1.jpg

担当 山下から


いま、バイオ原液の利用者が増えてきています

全体的に見れば粉タイプのバイオミックスのほうが
圧倒的に多いのですが
少し割高に見えても
結局、本当に臭いが消えてくれるので
結果、手間など考えると安く済んでいる

そのあたりが理解されてきたのでしょうか


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下



















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:12| Comment(0) | 環境ショップ コヒタセロイ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

(粉末タイプ)トイレの臭い対策として購入

VOL.2504



Dさん

効いてます

以前に液体の方を購入し、効果があるのは既知でした。

前回は粗相をされた布に使用したかったので液体でしたが、
今回はトイレの臭い対策として購入しようと思ったので、
粉末タイプにしました。

我が家の猫トイレは、
砂が濡れると崩れ、
すのこの下に落ちるタイプなので砂に混ぜて使うことができないため、
袋に入れ、猫トイレのフード上部にある、
脱臭炭などを入れるスペースに入れてみました。

使用前は、
湿気が多い日などは特に、
フード内にこもったアンモニア臭が外に漏出しているなーというのが
気になっていましたが、

使用してみると、
フード内にこもっている臭気の元のアンモニアが激減しているのでしょう、
外部の臭いが気になることが格段に減りましたし、
掃除をする際にフードを開けた瞬間の刺激も激減したと思います。

暑くて臭いが気になるこの時期、欠かせない商品になりました。


jpg061.jpg


担当ヤマシタ


これは効果あるでしょうね

蓋に貼り付けるというのは
ペット用だけでなく
生ゴミいれ
おムツ入れなどが数多く報告されています

蓋の開け閉めで
バイオミックスの粉がはらはらと舞い落ちる
いかにも効きそうですね

逆に言えば
容器にいれて置くやり方でも
どうしたらバイオミックスの納豆菌を拡散できるかが
消臭効果のカギとなってきます


そのため
一つのやり方が
部屋を閉め切って扇風機での納豆菌の強制拡散
エアコン、空気清浄器などで空気の対流を起こす
この原理をタンスやクローゼットで
意識なさったらいいと思います



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下

















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:15| Comment(0) | 環境ショップ コヒタセロイ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする