2017年10月13日

(猫のストレス)ベッドや座椅子の上でおしっこを

VOL.2494


Nサン



猫のおしっこ臭におススメ

まだ暑さの残る季節のことでした。

うちで飼っている猫がストレスからか、
ベッドや座椅子の上でおしっこをするようになってしまいました。


掛け布団は洗濯できるものの、
座椅子は水で流すようにしても汚れは落ち切れません。
洗った布団も自分の臭いをまだ感じるのか、
何度も繰り返されました。

ホトホト困っていた時に見つけたのがこちらのバイオミックス、
ダメもとで試してみました。


中途半端に濡らしてしまった座椅子は余計に変なにおいがしてましたが、
原液を何度かスプレーしていたら、
すっかりにおいが取れました!


布団の他、ベッド周りや壁にもスプレーして、
部屋には袋に入れた粉の方を置きました。

玄関や台所にも粉タイプを置きました。

自分のおしっこ臭を感じなくなった猫は再びトイレでするようになり、
廊下や流し周りのちょっとムッとするようなにおいもなくなりました。


ビックリするやら、感激するやら、本当に助かりました。


バイオの粒子が細かいので、
市販のお茶パックだと袋からこぼれ落ちてしまいましたが、
こちらで頂いた紙パックは大丈夫でした。


粉と原液と両方入ったこのセットはとてもいいと思いますが、
やはり高いので、もっと少ない量のセットもあると使いやすいと思います。

また暑くなったら、
再びおしっこテロされるかもしれませんが、
立ち向かえる気がします。

ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさいね。




jpg067.jpg


担当 山下

>粉と原液と両方入ったこのセットはとてもいいと思いますが、
>やはり高いので、もっと少ない量のセットもあると使いやすいと思います。


確かに
粉タイプと原液タイプ、2種類あると使い勝手が広がって
とても便利なんですが
値段が高くなる


お気持ちわかります

といっても
バイオメンテナンスは
ある程度の量は必要で
難しいところです


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下














ニックネーム 私のバイオ君 at 08:42| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする