2017年10月31日

引越し先の家は前に住んでた人が猫を飼っていた

VOL.2512


kサン


引越し先の家は前に住んでた人が猫を飼っていたらしく、
雄猫の独特な超臭いオシッコ臭が至る所から漂っていました。

オシッコ臭に効くという洗剤や消臭スプレーをしましたが、
まだまだ強烈に臭う…
困り果てて何かないかと検索し、
こちらの商品に出会いましたレビューを見て即購入。

液体も絶対あったほうが良いだろうけど、
上澄みではスプレーが目づまりすると
レビューで見て原液と粉のお得なセットに決めました。


オシッコされてから時間も経過し染み付いた
臭いに効くのか不安でしたが臭う箇所に熱湯をかけて滅菌スプレーし、

日にちを空け完全に乾いてから、
バイオミックスをスプレーし、
粉も置いたらずいぶん臭いが軽減されました!

オシッコ臭に困ってる方は一度お試しください。
オススメします。


jpg061.jpg


担当山下から


猫のオシッコの臭いが
かなり強烈だというの伝わってくるお話しです


>オシッコされてから時間も経過し染み付いた臭いに・・・


奥の奥までしみ込んだオシッコの臭いは
簡単にはきえません


バイオミックスを使ったとしても
いったん消えて喜んだのもつかのま
また臭いが復活したというお話も
以前伺ったことがあります。


そういう時はもう一度
しっかり乾燥しているのを確認して
バイオ液をしっかりかけてください

奥の奥までしみ込んだ臭いも
次第次第に消えていきます

アンモニアを一度分解できれば
自然に復活することはありません




ここまでくると
消臭はある意味戦いかもしれません



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下

















ニックネーム 私のバイオ君 at 10:22| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

掃除機を出すだけで相当な臭いがして

VOL.2511


Tさん

掃除機の臭いが気になり購入しました。

何を吸ってしまったのか、
掃除機を出すだけで相当な臭いがして使うのが苦痛だったのが、
バイオミックスを粉のまま吸って、
念のために不織布袋に粉を入れて本体の後ろに貼り付けて使用してみたら、
初めの一週間くらいは臭いがあったものの、
その後一ヶ月しないうちに臭いが消えてきました。

今では臭いを気にせず、掃除が出来るように。
ありがとうございました!

D1.jpg


担当 山下から


このコメントを取り上げたのは
>初めの一週間くらいは臭いがあったものの、
>その後一ヶ月しないうちに臭いが消えてきました。


ここにちょっと引っかかったからです


一週間もかかるかなというのが
正直な感想


効かない臭いには
どんなに時間がかかっても変化はおきませんが
カビ臭や腐敗臭など効果のあるものには
3,4日でも結果が出るはずなので気になったのです


掃除する期間が長かったのでしょうか

>念のために不織布袋に粉を入れて本体の後ろに貼り付けて使用してみたら


こういう風にしっかり扱っていただくとうれしいですね
だから結果がでるまで1っカ月も待てたのでしょうか

◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下









ニックネーム 私のバイオ君 at 08:36| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

(ホテルの部屋)前の人がタバコを吸った気配が

VOL.2510



Yさん

私はタバコの臭いがとても苦手で、
旅行先のホテルは必ず禁煙を選びますが、
たまに前の人がタバコを吸った気配があることがあります。


そんなときに数回、
コショウなどを入れる容器にいれたバイオミクスを振り撒いて、
ご飯を食べて帰って来ると、あら不思議、問題無くなっています。

アジアのホテルに有りがちなカビの臭いもこれがあれば、
いいにおいに回復します。
またあるときは、ネズミにやられた臭い部屋に撒いたり、

体臭がついたシャツをあらったり、
洗濯機に入れてカビをあらったり、
かばんの中の生活臭を落としたり、
出会ってから10年くらい愛用しています。

200gをリピートしますが、
ほんの少しでも効果が抜群なので、家庭用なら長く使えます。

以前職場の、
強烈なカビとインク臭のしたゴミ置場にも使ったところ、
数日でカビ臭さが消えてお掃除の方が驚いたこともあります


C1.jpg



担当 山下


旅行に持って行ったことはなかったですね

最近、なかなか海外はいけませんが
前回の台湾では確かになんか臭ったような
胡椒ビンに入れて持っていくのありかもしれません


最高級のホテル、自分のお金ではまずとまりませんので
バッチリ参考にさせていただきます


ホテルから結構注文をいただいていました
どこも体臭の強いお客様
煙草を吸う人の対策
苦労しているんでしょうね



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:07| Comment(0) | 介護、タバコ、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

放置して数分後猫トイレ部屋に戻るともう臭いは消え

VOL.2509



Wさん

すごく良いです

少し感動です。


猫トイレの臭い対策で買いました。
全くにおいません。

う○こしたてはもちろん臭いますがいつもどおりすぐに片付けて
(うちのは屋根カバー付なのでかたしたらうちわで軽くパタパタします)で、
放置して数分後猫トイレ部屋に戻るともう臭いは消えてる。


今までは常に猫トイレ部屋はなんか
猫トイレくさいな・・みたいのがあったのですが今はなし。

猫トイレ屋根カバーに付属の袋に入れて各一個ずつ置く
(屋根カバーにこれ専用かと思う置き場があるのでそこに)

猫トイレとトイレの間に容器に入れて一個置く。

あとはどれくらいもつかということなんだけど
「持続期間は3ヶ月〜6ヶ月」ってやけにはばがある。
まぁまだ大量にあるし3ヶ月しかもたなくても十分かも。

しくみがよくはわかってないので残りの袋の中の
バチルス菌は死なずにどこにも飛んで行かずに
おとなしくしているもんなのだろうか・・的なことが心配です。


見た目ただの黒っぽい粉なのでバチルス菌見えないし。
見たくないけど。

とにかく猫トイレにおい対策の方は絶対オススメです。

あっ人間のトイレも臭いませんよ。


jpg067.jpg



担当 山下から


確かに
この黒っぽい粉は何って思うでしょうね
粉そのものが納豆菌というわけではないのですが
そこに納豆菌がたくさん付着しているということで
理解して頂けると
何となく見えてくるのではないでしょうか

アンモニア関係の消臭は
汚水処理場で実績をあげている菌ですから
条件があえば
本当にしっかりとした働きをしてくれます



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下
















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:43| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

畳にカビが生えてから

VOL.2508



Fさん

効果あり

畳にカビが生えてから、
干し草のような匂いがプーンとしていました。


4日ほど締め切ってたまに扇風機を付けてみたら、
匂いがなくなりました。

すごい効果です。

でもその後、毎日窓を開けていたらまた匂いがしました。
で、また締め切って扇風機を付けると匂いがなくなりました。

それの繰り返しになるのかもしれないけど

効果はあります。



jpg067.jpg
担当 山下から

>4日ほど締め切ってたまに扇風機を付けてみたら


バイオミックスによる消臭の特長がわかりますね

空気中に納豆菌が飛散してカビ菌と戦っている
閉め切っていると納豆菌の数が勝って
臭いは消えるけど


窓を明け放つと納豆菌が表に出てしまって
カビ菌が優勢になる

そんな図式でしょうか

もうしばらく
しっかりカビ菌を退治してから
窓を明ければそんな臭いうこともないと思うのですが
どうでしょうか


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下















ニックネーム 私のバイオ君 at 08:39| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする