2017年09月13日

(かび臭)押入れ、窓側の壁がカビ臭く

VOL.2466




ネットショップという仕事の関係で
もう通勤電車にのることもなくなりましたが

先日
久方ぶりに混んだ電車に乗ったら
隣の方の衣服から
ちょっとカビ臭い臭いが・・・

本当にいるんだなというのが最初の感想


お客様からの電話では
洋服そのものがカビ臭くなってと
悩みの一つとして何度か聞いていましたが
バイオミックスを案内し始めてから
自分でカビ臭い洋服を確認したのは
その時が初めての経験でした。




Tさん


押入れ、窓側の壁がカビ臭く

寝ていても気になるくらいで、
特に押入には服を収納していた為、
本当に困っていました。


夜にカビ臭のひどいところへ(カレースプーン1杯分の量を)
何個か多めに置いてみたところ、
翌朝にはひどかったカビ臭が全くなくなっていました!

その後も、換気に気をつけながら様子を見てみました。
2〜3日はカビとは違う臭いがありましたが、
2週間程たった今では、その臭いもなくなりました。

信じられないくらいの即効性です。
お店の方の「彼らに十分な環境を与えてやれば、
微生物は必ず期待にこたえてくれます」との言葉は本当でした!

本当に感謝してしています。


jpg066.jpg



担当者より

洋服ダンスやクローゼット
狭い場所でのカビ臭対策は
ティーバックやダシ袋にいれて壁に貼り付けておく

最近のオススメはこれです。

粉は少しこぼれますが
扉の開け閉めの振動でバイオミックスが拡散して
効果的なようです

タンスの中はこまかく仕切られていますので
一つ一つの対策が必要です
少し面倒ですが
袋を小皿の上においておけば
汚れることもないと思います。


中には
箪笥のものをすべて出して
着物などは壁につるし
部屋そのものをカビ対策部屋のしてしまう方もおりました


和服関連では
このやり方を進めています



◇◇◇◇

ここまで読んでいただいてありがとうございます

参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


これからも
いろいろな情報をできる限り
紹介していくつもりです

アセラブログ
http://syousyuu.a-thera.jp/



バイオミックスのくわしい使い方は


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント3倍ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss

モール出店費用が0円、ここだけの特別割引商品がある自店舗
http://syousyuu.jp/

バイオミックスはここから始まった16年の歴史、情報量のオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/

などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下






ニックネーム 私のバイオ君 at 08:41| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする