2017年09月11日

(消臭剤)前々から気なっていたけれどなんとなく買わずにいた一品。、

VOL.2104

こういう方もおおいのでは


Cさん

前々から気なっていたけれど、
なんとなく買わずにいた一品。

今回、購入してみました。

何の気なしに開封したら、ポワワ〜ンと茶色い粉煙が。。。
ちょっとビビリました(; ̄ー ̄川アセアセ

ただ今、
浴室・寝室・下駄箱・トイレと、あらゆる所に

置いてます。


効果が見て取れるのは、
やはり浴室!カビの出方が違いますね。

それから、臭い関係は、ほぼ解消。

これ、ほんとスゴイかも・・・かなりオススメです!!

jpg061.jpg


担当山下より


バイオミックスという名前はしっていて
なんとなく気になっていました

ちょっと購入したいんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくて


どんなものだろう・・・?
ちょっとだけ興味をそそられています


こういう人も多いと思います

グリストラップ用で案内して17年
ペット、カビ用で案内しはじめて15年
おかげさまですこしづつですが利用者が増えています


とくに昨年の夏は
ブレイク前夜のような雰囲気をもでてきました


安心、安全
環境問題などで
以前より認知度が上がってきたのかもしれません


というより
ヘビーなリピーターが増えてきたのは事実です

殺菌、滅菌成分入り消臭剤と併用しない
微生物が働きやすい環境をつくる
たったこれだけですが
使い方のコツをつかんだ人が増えてきたのを
感じています





◇◇◇◇

ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


これからも
いろいろな情報をできる限り
紹介していくつもりです

アセラブログ
http://syousyuu.a-thera.jp/



バイオミックスのくわしい使い方は


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント3倍ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss

モール出店費用が0円、ここだけの特別割引商品がある自店舗
http://syousyuu.jp/

バイオミックスはここから始まった16年の歴史、情報量のオリジナル本店

http://bio-syousyu.com/


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下












などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下



ニックネーム 私のバイオ君 at 08:04| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする