2017年04月13日

我が家にはペットがいて、たばこを吸う年寄りが

VOL.2315


Tさん


口コミを読んで、そんな都合のよい消臭剤なんてあるのかしら、
と半信半疑で注文してみましたが、

これはすごい!


我が家にはペットがいて、たばこを吸う年寄りがいるので、
寝室もトイレも玄関も臭くて…

それが、おいてから何時間かで… あれれ?

なんか不思議な感じ…初めから匂いなんてなかったような…
そんな錯覚に陥る程。

しかも、靴箱に入れたものなんて、
靴の皮のにおいはするのに、
あの靴の嫌な臭いは全く無し!

思いっきり靴箱のにおいを吸いこんでしまったくらい。

生ごみにも、もったいないけどちょっと振りかけて…
この猛暑でも、翌朝、台所で生ごみのにおいはしませんでした。

ほんと、驚いた!

インテリア性に欠けるのが残念なので、
かわいい専用容器が別売りでもあればもっといいですね。

jpg062.jpg

担当 山下から


確かにペット、タバコ臭でしたら
使う人にとって都合のいい消臭剤だと思います。


それにカビ臭を追加したら
完璧ですね


バイオミックスは
納豆菌バチルスを使った消臭ですから
彼らが働けるものに対しては
条件があえば本当に頑張ってくれます


そのかわりといってはなんですが
消さない臭い

木、新しい畳、芳香剤、香水、アロマ
等には全く反応しません


そのあたりをうまく利用して頂けると
ある治療院では
アロマとバイオミックス消臭を併用して
アロマの香りを際立たせることに
成功しているところもあります




◇◇◇◇

ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


これからも
いろいろな情報をできる限り
紹介していくつもりです

アセラブログ
http://syousyuu.a-thera.jp/



バイオミックスのくわしい使い方は


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント3倍ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss

モール出店費用が0円、ここだけの特別割引商品がある自店舗
http://syousyuu.jp/

バイオミックスはここから始まった16年の歴史、情報量のオリジナル本店
http://homepage3.nifty.com/biomix/


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下

ニックネーム 私のバイオ君 at 08:36| Comment(0) | 介護、タバコ、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする