2017年03月02日

下駄箱と納戸のカビの匂いが気になり

VOL.2274

Lさん

下駄箱と納戸のカビの匂いが気になり購入しました。

同封されている使用方法の通り、
バイオ原液を薄めて霧吹きでシュッシュと。

その後不織布の袋にバイオミックスを入れて放置。

下駄箱は次の日には匂いが消えてびっくり。
納戸は段ボールとか紙類があるのでどうしてもカビ臭さは消えませんでした。
ので、一旦全て虫干しして壁から天井まで拭き掃除。

その時点では何となくまだ匂いが残るかな?というところでしたが、
またシュッシュして荷物を入れ、
バイオミックスを置いておくと、
次の日に扉を開けたら匂いが消えていました。



山の麓の我が家でも効果ある事にとても嬉しかったです。

発送も早く、注文した翌々日には届いていました。

また無くなったら注文すると思います。
ありがとうございました!

jpg062.jpg

担当 山下から


バイオ原液のほうは
特別カビへの効能はうたっていませんが
同じ納豆菌ですしみなさんがカビにも効くと考えるのは
しぜんかもしれません

最近、バイオ原液が鞄のカビ臭をとったとか
いろいろ報告も来ています

吹き付けられる側に
抗菌処理などしてあると
上手くいかないこともあると思い
発売以来10年間、カビの効能をうたっていなかったのですが
滅菌剤を拭いつけていないとか
条件付きでカビへの効能をうたってもいいのかもしれません




◇◇◇◇

ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


これからも
いろいろな情報をできる限り
紹介していくつもりです

アセラブログ
http://syousyuu.a-thera.jp/



バイオミックスのくわしい使い方は


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント3倍ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss

モール出店費用が0円、ここだけの特別割引商品がある自店舗
http://syousyuu.jp/

バイオミックスはここから始まった16年の歴史、情報量のオリジナル本店
http://homepage3.nifty.com/biomix/


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下



ニックネーム 私のバイオ君 at 08:16| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする