2016年09月30日

◇(消臭剤)猫がベッドで粗相をしたので購入して

VOL.2130

バイオミックスは納豆菌バチルスを使ったバイオ消臭剤です


微生物である納豆菌が働きやすい環境
この意識が一番大切で
これさえできれば
いろいろお役に立てると思います



Sさん


うちで飼っている猫がベッドで粗相をしたので購入してみました。

正直なところそこまで期待してはいなかったのですが、
使ってみるとすぐににおいも取れて驚きました。


また風呂場の脱衣所の天井にカビが生えていて、
こすってもなかなか落ちなかったのですが、
これを数日設置しておくと軽くこすっただけで落ちるようになりました。


さらに自宅のトイレは水洗なのですが、
換気扇がないのでどうしても若干匂いが残っていたのですが、
上記と同様にこの商品を設置すると、
トイレに入ったときの弱いアンモニア臭が完全になくなりました。


はっきり言ってここまで効くとは思ってもいませんでした。



今後は梅雨に入るので、
湿気のたまりやすい押入れに設置してみようと思います。


jpg067.jpg

担当山下より


猫の粗相、風呂場のカビ
トイレの臭い
そして押しいれのかび対策


一軒の家の中で
いろいろなシーンでお役にたっているようです。


うまく使っていただけると
私どももうれしくなります



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下







ニックネーム 私のバイオ君 at 08:39| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

◇服や部屋にどうしても取れない匂いやカビ臭さが

VOL.2129



Mさん

本当に効果があるので再購入へ


うたい文句に嘘半分と思って購入した本商品、
今は施設に入居している母と闘病中だった亡き父が居た実家の服や部屋に、

どうしても取れない匂いやカビ臭さが出て、
いろいろな消臭剤を試しましたが、
全て効果がありませんでした。


そして、ようやくこの商品に巡り合い、
半信半疑で購入。

で、20g×10カップにして部屋にセットしたところ、
翌日から匂いがぐっと減りました。

そこで、今回改めて300グラムを購入したところです。

今度は、我が家の分を購入しようと思ています。


jpg062.jpg




担当 山下から


こういう方、結構大勢おられます

というのも
本当に効くのかわからないので
基本の200gでまず様子をみて
うまくいったらあと必要な量を頼む

世間に知られていない消臭剤ですから
無理もありません


ひと月以内の再注文はほとんどこのタイプです


わたしはそれでいいと思います

最初からいくら割安だからといって
大量に買い込んでも
消せる臭いと消さない臭いがある以上
効果を確認してから勝負にでればいいと思います

個人の方も大勢おられますが
旅館や福祉施設など大量に使うところは
このケースが多いですね


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:37| Comment(0) | カビ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

◇(カビ)北側の部屋やトイレの壁,隣室との境の壁

VOL.1769



Gさん


転勤で現在の賃貸マンション1階に引っ越してきて丸2年。

最初の年は大して気にならなかったカビが、
この冬大量発生・・・。



北側の部屋やトイレの壁、
隣室との境の壁など
いくら換気に注意して掃除してても次々と出てきて、
ノイローゼになりそうでした。



バイオミックスを見つけ、
300gと専用袋も購入し使用し始めて約2週間。

押入れや部屋のカビ臭がなくなり、とっても嬉しいです!


今のところ部屋の壁も、お風呂の天井にも生えてきません。


少々お高く感じますが、
転居費用や労力を考えると人体にも無害ですし、
試す価値あるのでは。


これから梅雨本番なので、
うまく飛散させてカビ対策したいと思います。


jpg066.jpg

担当 山下から

カビの戦いはエンドレス
このレビューからそう感じます


先日も
宮城県石巻の災害復興住宅に
カビ対策をしたのにかび発生
居住者は病院通いという記事をみかけました。


かび対策をした
市の担当者も大変ショックを受けたようですが
引き渡しまでの期間が少し長かったのでと述べています


わたしからすると
そうじゃなくて
かびはいつでも発生することが前提だと思います

それが当たり前の事実
1立方メートルの空気の中に
普通500個以上のカビ菌が浮遊しているそうです

これではどんなに頑張っても
外からカビ菌は侵入してきて
湿気が多い、温度が高い、養分となるほこりがある
この条件があえばカビは発生し、繁殖するわけです

ですから
日本においては
いつでもカビ対策
こまめに掃除をする、室内の湿度を下げる
これを意識していないと
多くの家でカビの発生率が高くなってしまうわけです


4季折々の楽しみがある国ですが
それゆえ、ある意味カビ天国でもあるわけです

世界中に7万種類のカビ菌
そのうち小さな日本という国に3万種類いるそうですから
ある意味ギネスものかもしれません


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下

















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:31| Comment(0) | 環境ショップ コヒタセロイ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

◇(消臭剤)バイオミックスは安全で効果非常が高い

VOL.2127


バイオミックスの使用量の目安について
時々質問をいただきます

それぞれの家の状況で
一概に判断はできませんが

一般的にという断りで言えば
目安は
使用量は6畳で20g入りのカップ3個
60gというわけですが
場所によっては袋にいれて15gぐらいを4個にしてもいいと思います。


Fさん

ペットの匂い対策に購入してみました。

家はペットが多いため、

今までペット用消臭剤や次亜塩素酸等色々試しましたが、
コストが高く、手間の割りにあまり大きな効果はありませんでした。

しかしこのバイオミックスはに安全で効果非常が高い上、
全くといっていいほど手間がかからなく、
使いやすさ・持続性等申し分ないです。

以前300g購入し、
予想以上の効果が認められた為、
今回は家族の分も含め一キロ購入させて頂きました。


ペットに限らずすべての消臭・カビ対策に使用しています。

これからの時期はカビや匂いの被害が大きくなるので
効果・維持コスト共に大いに助かります。

切れそうになったらまた一キロを注文したいと思います。


C5.jpg
(担当山下より)

私の感覚では
1kgあったらそれこそ数年はもつと思うのですが
カナリのペットを飼っているのでしょうね


ただ
ペットの臭い消しだけでなく
かび対策など色々使えるのは
バイオミックスの面白いところで

そのアタリを楽しんでいただくと
安心、安全なバイオメンテナンスが
なんとなく見えてくるかもしれません

消臭を楽しみながら行う


そんな気持ちで使っていただけると
うれしいですね



◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下


















ニックネーム 私のバイオ君 at 10:01| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

◇(猫3匹)玄関をあけるとオシッコの臭いがツンとして

VOL.1767


臭いを消すためにバイオミックスを
あちらこちらたくさん置く

菌が空中を浮遊して悪臭を消す
バイオミックスを使った消臭の一つの常道かもしれません


Dさん

(バイオミックスを)
あちらこちらにおいて正解でした


我が家では3匹の猫ちゃんのお陰で。

玄関を開けるとオシッコの臭いがツンとしていつも気になっていました。

バイオミックスを玄関はもとより廊下、
リビング等に10個ぐらい部屋のあちこちに置いてみました。

帰ってきて玄関を開けてビックリ・・・!
いつもの臭いがしないのです。

それだけでなくエアコンのカビ臭さも消えたようです


VOL.1127



他の消臭剤で駄目だったのですが
本当にありがとうございました


jpg062.jpg



担当山下から

バイオミックスを使われる方のほぼ100%
他の消臭剤を使い解決できず、
さらに別の消臭剤を使って駄目で
その旅路の果てという感じで
バイオミックスにたどり着く


まず、TVCMで有名な消臭剤でためし
一時は臭いを抑えてくれますが
また臭いだす

この繰り返しを経てから
ネット検索でバイオミックスをみつけだす。
この道をたどってきます


事実、電話で相談してくる方の
ほとんどの方がこの道程をたどっています。


あらためてTVCMの影響力の凄さを感じています



10数年前
優れた消臭・分解能力をもった
納豆菌バチルスとであったとき
研究者が10年、20年後には
安全な微生物消臭が当たり前の時代が来ると語っていましたが
残念ながら道まだ半ばまでいっていません

それどころが
化学製品で押さえ込むほうが主流になりつつあります

ですが
ペットや子供に
直接掛けられない消臭剤
やはりちょっと怖いと思います

また空気中にただよう殺菌成分入りの消臭剤
それを子供が吸って体内に蓄積していく
その弊害については
ここでは語りませんが


安全・安心の消臭剤をひろめる
そのために
バイオミックスの納豆菌バチルスに
もっと頑張ってもらわなくてはいけません


◇◇◇◇


ここまで読んでいただいてありがとうございます


参考になる情報があったかたで
ブログやSNSなどで運営していていましたら
ぜひ当サイトをご紹介ください


バイオミックス、バイオ原液の基本的な使い方は



バイオミックスはここから始まった18年の歴史、情報量が一番多いオリジナル本店
http://bio-syousyu.com/


モール出店費用が0円、安く買うなら
ここだけの特別割引商品があるショップ
http://syousyuu.jp/


楽天ポイントがたまる楽天店
http://www.rakuten.co.jp/kohitaseroi/

Tポイントがザクザク ! 全商品ポイント2倍以上ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kohitaseroi/


買い物しやすいアマゾン店
http://www.amazon.co.jp/s/ref=bl_sr_kitchen?ie=UTF8&field-keywords=%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%92%E3%82%BF%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%82%A4&index=kitchen-jp&search-type=ss


などで紹介しています



バイオミックスに関する問いあわせ・質問は 

フリーダイアル 0120−4321−80

メール      kohitaseroi@mbj.nifty.com

担当  山下




















ニックネーム 私のバイオ君 at 09:24| Comment(0) | 猫の臭い対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする